イーシャさんのワークショップをシェアする会(シェア会)

 

イーシャ・ラーナーさん

イーシャ・ラーナーさん

 

今回、京都で行われた

インナーチャイルドカードのワークショップを受講された皆様、

暖かくて、学びの多い時間を共有できて、とても幸せでした。

私達は、昨年の東京でワークをして、

プラクティショナーの認定も受けたのにもかかわらず、

昨年以上に感銘を受け、感動し、

ノートをとるのに一生懸命になってしまいました。

イーシャさんのインナーチャイルドカードへの思いやかくされたアイデア、

数に秘められた意味、スートとの関連性、絵札の意味するもの、

おとぎ話からのメッセージ、アーキタイプ、惑星や星座との関係、

大アルカナ22枚の魂の旅(ヒューマンジャーニー)

レイアウトなどなど・・・

インナーチャイルドカードの魅力がいっぱい。

そんな色々を是非皆さんとシェアする会を持ちたいと思います。

   

そこで、まずは、

今年インナーチャイルドカードのワークショップ、

ベーシックコース、アドバンスコース、ティーチャーコースに

参加された方限定で、シェア会を計画します。

 

感動したこと、深めたい内容、解釈の仕方、疑問解消、などなど

同じ時間を共有した者同士でざっくばらんにお話しませんか?

自分の想いを言葉にしたり、聴き合うことで、

より理解が深まるのではないかと思っています。

インナーチャイルドカードをツールとした

魂の探求の仲間として、

刺激しあい、高めあえるものと信じています。

 

 緊急決定

    ☆日時: 10月21日(金)、22日(土)14:00~16:00頃

          どちらか1日でも2日でも構いません。

    ☆参加費:  ¥3,000(スィーツとお茶付き)

            2日共参加される方は、¥5,000(スィーツとお茶付き)

     ☆ ご予約・お問い合わせ お待ちしています。

          075-054-0708

          fairybell  ✉ まで

           

          

「イーシャさんのワークショップをシェアする会(シェア会)」への2件のフィードバック

  1. こんばんは!シェア会是非参加したいです。
    どちらの日にちにするかは
    後日御連絡させていただきます^^
    よろしくお願い致します。

  2. イーシャさんのワークは素晴らしかったですね。
    一人でも多くの方が、イーシャさんの思いや大切にされている事を理解し、
    イーシャさんがインナーチャイルドカードを通して伝えたいこと、
    自然の叡知が広がることを願っています。
    リーディングのテクニックやボキャブラリーを広げるだけではなく、
    根底に流れている愛のワークを理解し、
    一人でも多くの方々とシェア出来ることを願っていますね。
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>