インナーチャイルドカードワークショップ ベーシック&アドバンスコース修了しました

インナーチャイルドカードワークショップ ベーシック&アドバンスコース修了

インナーチャイルドカードワークショップ ベーシック&アドバンスコース修了

 

イーシャ・ラーナー女史の

インナーチャイルドカードワークショップベーシック & アドバンスコースも修了。

これで京都開催での一連のワークショップが終了しました。

昨年に続き、

参加させていただきました。

今年も、イーシャさんのカードワークは素晴らしかったです。

イーシャさんのワークは優しくて暖かいけれど、

今回は、それに加え熱い思いのようなものが伝わってきて、

とても感動的でした。

イーシャさんがカードを通して伝えたいこと、

それを広めていくこと、

愛のワークを理解し、受け止め、

どのように広め伝えていくか?

公認のプラクティショナー認定をいただいた今、

しっかり伝えて行きたいと思います。

イーシャさんと共に過ごす時間はとても豊かな時間です。

イーシャさんと一緒にいられることで、

自分が柔らかくなっていくような気がします。

深い変容と魂の輝き、

それを見出すことで人としての魂の成長を楽しみ、

豊かさと祝福に包まれた人生を歩んで行くことができます。

インナーチャイルドカードの魔法にかかって、

真理の道を歩み、

祝福に包まれた人生を歩んで行きたいものですね。

   

今週末からは、

フラワーエッセンスの ワークショップ が東京で開催されます。

「インナーチャイルドカードワークショップ ベーシック&アドバンスコース修了しました」への2件のフィードバック

  1. 千津子さん、修子さん、ワークショップ、お疲れさまでした♪お会いできると思ってなかったからすごくうれしかったです♪
    私にも写真、お願いします~~☆

  2. 私たちも再会できてうれしかったです。
    ワークを共有できて幸せでした。
    お写真、了解しました。
    近日中に、そのほかのお約束と共に、
    改めてご連絡しますね。
    今後ともよろしくお願いしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>