バームセラピスト 手相セミナーに参加して

手相鑑定

手相鑑定

バームセラピスト=手相鑑定の養成講座が始まっています。

ご参加いただいています yさんの ご感想をご紹介します。
     

       

[keyさんの手相セミナーを受講して]

占いのほとんどが、生年月日を基にされてる事が多いですよね!

その時「同じ日に生まれた人は、みんな同じなの?」と疑問に思った事はないですか?

実際私は、同じ生年月日の方と仲良くさせていただいてますが、彼女は、うらやましい程、会話上手で、自然に周りを楽しい雰囲気にしてしまう、どちらかと言えば、私とは逆のタイプです。

人それぞれ違う事は頭では分かっていますが、「同じ生年月日なのに…」と、やっぱりその事がいつも引っかかっていました。

それが、Keyさんに手相を観ていただき、目の前のくもりが晴れる思いでした。

「手相」って、生命線や運命線…または、ラッキーMやkY線など、手の内の線を観ると思っていましたが、ところがどっこい!
手や指のかたちや厚さが、実は重要なポイントなんです!

霊長類の博士によると、おサルの仲間は、ニホンザルもゴリラもチンパンジーもオラウータンも全て手のかたちが違います。それは、手と口(歯)は、そのサルたちが主食とする食べ物に対応しているそうで、手は主食を摂る道具そのものです。
では、人はどうでしょう?
だいたい同じかたちですが、その「だいたい」が、実は大きな個人差につながるんです!

何かを作ったり、使ったり、握ったり、モノを造りだしたり、字を書いたり、楽器を弾いたり…人によって、手の使い方は千差万別。
手には、無限の力が秘められています。
だから変化もします。
まさに十人十色!!

自分の手相は、今の自分を語ってくれています。そのサインを見逃すことなくキャッチして、より良く生きて生きたいし、それをほかの人にも役立てる事が出来たら、もっと嬉しいと思って、keyさんに弟子入りしました♪

手相学も統計学で、様々な見方がありますが、Keyさんは、一つのモノの見かたに偏らず、実に爽快な口調で、盛り沢山の内容を教えて下さいます。
聞き漏らさないように必死ですが、楽しいので、あっという間に時間が過ぎていきます。

学べば学ぶ程、奥深いし、経験と知識が問われる事と思いますが、それを自分のモノとされている人の言葉には重みと心=芯があり、ブレない説得力があります!
まさに「key流手相学」です!

     

次回のセミナーは、

9月9日(金)です。

午後からは、

Keyさんの

手相鑑定やタロー・デ・パリセッション もあります。

  

お問合せ・ご予約は

075-954-0708

fairybell ✉ まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>