インナーチャイルドカード集中レッスンの感想をいただきました

完熟ブルーベリー

完熟ブルーベリー

インナーチャイルドカード集中レッスンを

受けていただいた

伊丹市のMさんから2回に分けて

 感想を頂きました。

ありがとうございます。

了解を得ていますので、

載せさせていただきます。

 

「長い時間、しっかり教えていただき、ありがとうございました!

レッスンを受けながら、同時にセッションしていただいているようで、

自分の今を見つめ直す事ができました。

ただ、考えるだけでは答えがみつけられないけれど、

カードと照らし合わせる事によって

導かれ、気付きが起こったりするのですね。

自分でうまく読み取るにはまだまだですが、何度もやってみようと思います。

来週も楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いします!」

 

「2日間のレッスンありがとうございました。

朝から晩までの長い時間にもかかわらず、気がつけばあっという間、

すごく中身の濃い、充実した2日間でした。

カードをうまく読み取れるようになりたいと思い、レッスンを受けましたが、

振り返ってみますと、カードの読み方はもちろん、同時にセッションしていただいている感じで、

学べば学ぶほど自分の事が見えてきて、

気持ちの整理までついていきました。

まずは0番から10番までのカード、自分の今までと照らし合わせストーリーを

読んでいく時、カードの順番でストーリーなんてできないと思っていたけれど、

不思議な事にすらすらと言葉がでてきて、ぴったり自分にあてはまりました。

これには驚きました。

そして11番からのカードもしっかり繋がるので、カードのすごさにびっくりです。

1枚1枚バラバラに見るのではなく、

その前後のカードとの関係性まで見ると

さらに深くリーディングができるという事は大変勉強になりました。

最後の7枚引きは、カード1枚ずつ紐解いていくたびに

「おぉ~」と思わず歓声をあげたくなるようなリーディングをしていただきました。

カードの位置によって、どう読みとればよいのか分かりやすく教えていただき、

本格的なセッションを含んだレッスンとなり大満足です。

また、数秘学についての関係性も新鮮で、おもしろかったです。

こちらの方も勉強してみたいという気持ちになりました。

自分でリーディングするには、まだまだ難しく、訓練は必要だと思いますが、

それもこれから毎日楽しんでやっていけそうです。

そして、少しでもうまくリーディングができるようになりたいと思いました。

ランチや、お茶の時間もとても楽しみで、帰るのも名残惜しい気持ちでした。

楽しい時間を本当にありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。

それでは夜遅く、失礼しました。」

 

Mさん、

本当にお疲れ様でした。

ガイダンスセミナーも受けていただいた方なので

2日間14時間でさせていただきました。

私も充実した楽しい2日間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>