心と体のバランスと感情地図

感情地図

感情地図

 

4月頃から、

身体にあらわれている症状。

感情や心の状態との関係を

自分なりにかみしめたり、

観察しています。

インナーチャイルドカード3枚引き

インナーチャイルドカード3枚引き

 

マンダラオイル

マンダラオイル

フラワーエッセンス

フラワーエッセンス

インナーチャイルドカードの3枚引きで自分をみてみたり、

フラワーエッセンスを試してみたり、

マンダラオイルを試してみたり、

身体との関連もみています。

なかなか面白いです。

悲しみや怒り、喜びといった感情、

葛藤や愛情。

充分に感じてみる・・・

そして、

浄化したり、手放したり・・・。

しかも、愛情をもって手放すことにチャレンジし・・。

なんとか

抜けれた感の兆しがみえて来た感じ。

誰にでもスランプや行き詰まり感、

このままでいいのかな?というような思いってありますよね。

そして、自己愛は誰もが持つテーマなのではないかな?

ワクワクすること、

好きなこと、

心地いい方を選択していいみたい・・。

赦しや手放しは、

心を開放してくれますね。

身体に現れていた症状もやっと、落ち着いてきました。

心と身体の関わりは不思議で、面白いですね。

心と身体と魂のつながりに、

ますます はまってしまいそうです??。

ますます 深めたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>