ゆっくりと休息&充電

穴太寺の藤の花

穴太寺の藤の花

連休はどんなふうに過ごされていますか?

私は、

内なる自分とじっくり向き合う時間をすごさせていただいています。

カードで自分の内側にスポットをあて、

内なる声を聞いてみる。

現状やチャレンジ、次なるアクション・・

どのようにしたいか?

どうつなげていくか?

今直面している課題にどう向き合い、

どう解決の糸口をみいだしていこうか?

本当はどうしたいんだろう?

何を望んでいるんだろう?

そういったことを自問自答しながら、

自己啓発やエネルギーワークの本を読み、

インナーチャイルドカードで自分と向き合い、

フラワーエッセンスやオイル

サブリミナルメッセージ&瞑想CDを使ったり、

色んな方法で、

自分の変化変容に

内へ内へと深く向き合う時間を過ごすことに挑戦。

おかげで少しスッキリしてきたような・・感じです。

昨年から始めている西国三十三箇所めぐりの続きにも行くなど、

ゆっくり休息と充電の時間を過ごしています。

たまには、

とことん内に向いてみるのもいいかも・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>