イーシャ・ラーナーさん 秋のワークショップ 京都で開催決定

青い地球

青い地球

インナーチャイルドカード

インナーチャイルドカード

パワーマッピング

パワーマッピング

インナーチャイルドカードの創始者であり、

エッセンスプロデューサー&占星術師の

イーシャ・ラーナーさんの秋のワークショップの京都開催が決定いたしました。

関西では、

インナーチャイルドカードファンも多いことかと思います。

この機会に、是非、創始者の直接ワークを受けられ、

インナーチャイルドカードに込められた、

イーシャ・ラーナーさんの思いにふれ、

お一人お一人がその叡智を理解し、

暮らしに取り入れ実践することを目指すことで、

私たちの住む地球は、

もっともっと癒され、

心地よく暮らしていけるのではないでしょうか?

青い地球をイメージし、

私たちひとりひとりが、

穏やかに平安をもたらす生き方を心がけることや、

地球の恩恵に感謝し、

また、ひとりひとりの持つ豊かさや資源に気づき、

それを生かして生きていくことができたなら・・・

そんな世界を目指してみませんか?

インナーチャイルドカードは、

単にインナーチャイルドを癒すためのツールとして作られたものではありません。

創始者の思いや叡智に直接触れることのできるまたとないチャンスです。

是非お一人でも多くの方がご参加され、

その叡智を理解し、

広め伝えることができたら・・・

そんなふうに思っています。

イーシャ・ラーナーさん 秋のワークショップ開催 詳しくは コチラ をご覧ください。

また、fairybellでは、

イーシャ・ラーナーさんのワークに基づいた

インナーチャイルドカードガイダンスセミナーを開催しています。

ご興味のあるかたは コチラ をご覧ください。

お申込み・お問い合せは コチラ まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>