fairybell インナーチャイルドガイダンスセミナー

 
3回シリーズでの、
fairybellインナーチャイルドカードガイダンスセミナー終了しました。
イーシャ・ラーナーさんから受けたセミナーをもとに、
イーシャさんのタロットワークを
fairybell風の思いを加えてお伝えするガイダンスセミナーです。

今回は、3日間でのセミナーです。
少人数で、
イーシャさんがインナーチャイルドカードに込められた思いや、
インナーチャイルドカードの叡智を
丁寧に忠実にお伝えさせていただいています。
インナーチャイルドカードのコンセプトのお話は、
感動される方が多いです。
インナーチャイルドカード誕生の背景やコンセプトは、
インナーチャイルドカードを扱う方には、
是非知っておいていただきたいという思いがあります。
根底に流れる叡智を知ることで、
カードへの思いや愛情が深まります。
そして、
よりカードと仲良くなることができ、
カードの読みが深まります。
イーシャさんからの直伝のカードのレイアウト・展開法では、
カードから映し出されるメッセージが、
より深く、明確に、鮮明に、
愛を持って受け取ることができますよ。
インナーチャイルドカードの根底に流れているイーシャ・ラーナーさんの叡智を、
是非、お一人でも多くの方にお伝えすることが、
fairybellの使命でもあると考えています。
キャンドルリレーのように、
イーシャさんのインナーチャイルドカードに込められた思いを、
シェアし、お伝えしてくださる方と出会いたいと思っています。
丁寧に共感と分かち合いを、育みたいと思っています。
これからも、
そういうお仲間と出会えることを願って、
fairybellインナーチャイルドカードガイダンスセミナーを開催していきたいと思います。
次回は、
2月11日(金)、12日(土)、13日(日)開催予定です。
また、
個人での対応のセミナーも考えていますので、
ご興味、ご希望のある方は、
是非、お問合せいただきたいと思います。
         faiyrybellまで ご連絡お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>