インナーチャイルドカードからのクリスマスプレゼント

  今日はクリスマスですね。
 皆さんどのように過ごされていますか?
 インナーチャイルドカードでは、
 クリスタルの9番や10番、
 そして、クリスタルのガイドというカードが
 クリスマスに関係したカードになりますね。
 未来の可能性を信じさせてくれたり、
 あなたにもたらす豊かさや祝福に感謝するというメッセージだったり、
 奇跡を起こすこと、夢を現実化させる智恵を連想させます。
 大人だから・・・とか、年だから・・とか、△△だから・・・とか。
 現実の制限を取り払って、
 夢や願いが叶うと信じてみませんか?
 
 もし、
 叶うとすれば、
 あなたは何をどんな風に叶えたいですか?
 信じることの大切さ、
 それに向かう情熱を思いおこしてみましょう。
 より、イメージを強く具体的にもち、
 すでに叶っているといったイメージを潜在意識に植えつけると
 可能性はますます高くなるそうですよ。
 クリスマスの日、
 サンタさんからのプレゼントを待っていた子ども心を思い出して、
 サンタさんを信じて、
 
 あきらめないで願ってみませんか?
 また、
 家族や大切な人と過ごすことや、
 すでに持っている豊かさに気づき、
 感謝の気持ちをもって過ごしてみるのもいいでしょう。
 自分の内側にシフトした、
 静かで、心暖かいクリスマスを
 過ごしてみるのもいいのかもしれませんね。
 宇宙や自然からの恩恵に、家族や大切な人に感謝してみましょう・・。
 
 インナーチャイルドカードは、
 たくさんの豊かさや気づきを教えてくれます。
 インナーチャイルドカードが伝える宇宙や自然の叡智、
 創始者のイーシャ・ラーナーさんの智恵、
 カードに込められた思いや仕掛けなど・・・
 このカードを知れば知るほど、
 すばらしさに魅かれ、
 奥の深さに感動します。
 一人でも多くの方々に広めたい、知っていただきたい、
 お伝えしたいという衝動が強くなります。
 
 また、イーシャさんから教えていただいた
 インナーチャイルドカード11枚引きで観る自分。
 なかなか深く自分を知ることができます。
 今日で、
 fairybell サンクス5days も終了。
 最後のお客様が引かれた11枚引きは、
 しめくくりにふさわしいカードセッションでした。
 今年受け取った数々の豊かさ、
 すでに持っていたことへの気づき、感謝の気持ち・・。
 「とてもいいクリスマスプレゼントになりました」とおっしゃっていただき、
 私たちが、今年受け取った豊かさを分かちあえるセッションでもありました。
 fairybell サンクス 5days にご参加いただきました皆様、
 ありがとうございました。
 インナーチャイルドカードを
 たくさんの方とシェアできた喜びに感謝したいと思います。
 ありがとうございました。
 2011年は、
 1月7日より営業を開始させていただきます。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>