セラピスト向け実践会に参加してきました

  シータヒーラー&インストラクターの
 ホリスティック・ハーモニー の天毛さんの
 セラピスト向けの実践会に参加してきました。
 岡山や広島、愛知など遠方から、
 インストラクターやシータヒーラーとして活躍されている方々に
 混じっての勉強会です。
 エネルギーや質の高いセミナーで、
 モチベーションをあげてくれるセミナーだったように思います。
 セラピストとして、
 一人の人間として、
 どんな人生を生きたいのか?
 どのような自分でありたいのか?
 心からやりたいことが何なのか?
 あなたは今、それをやっているかどうか?
 どのようなスタイルでやっていきたいのか?
 あなたは、それをすることで、
 どんな人がどのように幸せになると思いますか?
 あなたが、そのサービスを喜びをもって提供できるかどうか?
 どんなお客様に来ていただいて、あなたのサービスを買っていただきたいか?
 そのために何が必要か?
 などのテーマごとに、自分自身をみていきます。
 
 そして、
 どんな感覚感情で、毎日の多くを過ごしているのか?
 自分の意識、感情、思考をどのようにコントロールするのか?
 自分の発するエネルギーに引き寄せられて、
 自分自身の現実が作られます。
 ・・・だとしたら、
 ポジティブなエネルギーの中に身をおいたほうが、
 ポジティブな現実を引き寄せる可能性が高まるかもしれませんね。
 人の持つ、ネガティブ・シャドウにふたをするのではなく、
 シャドウを受け入れ認めることが大切だとも・・・。
 ネガティブやシャドウは忌み嫌うものではなく、
 受け入れ認めることで、光に変えられることを理解できるといいですね。
 一つ一つのプロセスを大切に進めていくことに意義や学びがあるように思います。
 どんな人生を送るのか?
 宇宙は、無制限に願いを実現させ、可能性を秘めているということでしょうか?
 信じる信じないは自由意志ですね。
 私は、信じて進んでみようかな?
 人生を楽しく豊かに過ごすために・・・。
 one and only も目指したいですね。
 セラピストのメンタリティーや心得、セッションで大切にしたいことのお話。
 また、
 天毛さんのミニセッションもしていただき、
 今日もすっきり!
 原点の確認をするとともに、モチベーションがあがりました。
 シータヒーラ同士の交流もあり、
 有意義な一日でした。
 ありがとうございました。
 
 
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>