カード交流会&勉強会しました。

 
交流のある宇音さんと、
カードの交流会&勉強会をしてみました。
ホロスコープ展開法(レイアウト)で、
インナーチャイルドカードリーディングしてみました。
ミッションや金銭、コミュニケーションや家族や愛情、仕事や健康、人間関係などのテーマごとに
観ていきます。
さらにエジプトカルトッシュカードを重ねて
宇音さんがリーディング。
ホロスコープの観点からも観てみましたよ。
複雑ですが、
深く知ることができます。
テーマごとや流れ、全体性も観えてきます。
カードは、おもしろいですね。
ホロスコープからの観点やシータヒーリングと組み合わせるとどうなるのでしょう?
好奇心が高まります。
定期的に交流会&勉強会をしていこうと思います。
色んなカードやツールのコラボでどんな風に読み解き、紐解くことができていくのか?
とても楽しみだし、興味深いですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>