これもシンクロ? 

 今日、不思議なことが起きました。
 これもシンクロ?
 単なる偶然?
 ???
 11月に入ってから、
 ふと思い出す方がいました。
 ここ数日で、
 何回か、会話の中に出てきたり、
 ある事柄から連想して、
 その方を思ったり・・。
 今日は、
 その方と撮って飾っていた写真に触れる瞬間があったり・・。
 どうしておられるのかな?
 と思っていたところ、
 ある人を介して、
 その方とつながり、
 急に再会を果たすことになりビックリ
 これも引き寄せでしょうか?
 約束をするわけもなく、
 事前にスケジュールや
 情報をつかんでいたわけでもなく・・・。
 むちゃくちゃ不思議なこと、
 ミラクルなことが起こったのです。
 恐るべし、
 シータの効果&潜在意識。
 シータヒーリングは、
 私には、
 次々マジカル&ミラクルを引き寄せるみたいです。
 そして、
 潜在意識ってすごーい!
 明日、
 fairybell に
 来ていただくことになりました。
 楽しみです。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>