豊かさと願いの実現セミナー

 
 昨日、おとといと二日間、
 シータヒーリングの
 ”豊かさと願いの実現セミナー”を受けてきました。
 シータヒーリングでは、
 創造の源のパワーを使うと、
 物質的にも創造できるという考え方が基になっています。
 そのためには、
 意思統一が大切で、
 顕在意識で感じている思いと、
 無意識で感じている思いが一致していることが重要になります。
 願いを実現するための実現率は、
 話し言葉では、30~40%、
 視覚化を使うと50%、
 シータ波を使うと80~90%にも、効果が上がるといわれています。
 ポジティブな言動や行動の効果、
 イメージトレーニングやマインドマップなどの視覚化などの効果は、
 すでに、認められていて、
 多くの方々が実践されています。
 ビジョン心理学やNLPでも、
 豊かさや願望実現のセミナーでは、
 これらと似たような手法や開放の仕方が取り入れられているようです。
 シータヒーリングでの、
 夢や願いを現実化させるためのワークでは、
 実現可能のために障害となっている、
 妨げとなっている思考パターンに気づき、
 開放していくという手法が採用されています。
 大切なことは、
 一人ひとりの中に、
 自分を輝かせる材料、素材はすでに存在していて、
 それを妨げているものを取り除いていきましょう・・というように、
 まず、
 一人ひとりが、
 自分の持っている輝きを見つける、
 知っているということに気づくということです。
 そして、
 妨げとなっている思考を開放していき、
 ピカピカワクワクの自分へと
 自分自身を導き、
 本気で創造していく、
 もうそれが叶っているというようなイメージを持つこと。
 新たな自分を見つけ、創造していくことも含め、
 まだまだ眠っているあなたの可能性に働きかけ、
 チャレンジしていけるようになれると信じることです。
 これは、脳科学的にもかなり理にかなっていると言われていて、
 知っているとお得!
 知っていると超ラッキー!っていう感じでしょうか?
 
 シータヒーリングのセミナーに行くようになって感じたことは、
 目に見えるもの、見えないもの、あらゆるものへと、
 意識が向くことです。
 大切なのは、
 創造の源は、
 自分自身であること、
 自分の中にある神聖なものに気づくこと。
 
 しっかり、
 生命体のひとつである、地球のエネルギーを感じること、
 グラウンディングすること、
 地球上に生かされている、
 今ここの私に
 どう生かしていくか?
 現実というこの暮らしの中に
 どのように創造主の視点や観点を生かしていくか?
 ということに気づくということでしょうか?
  fairybell でも、
 オーラリーディングやカードリーディングをとおして、
 それらの視点を添えて、
 お伝えしていきたいと思っています。
 ひとつお知らせです。
 豊かさと願いを実現するためのセミナーのご案内です。
 12月4日(土) 13時30分~
 ” ライフワーク・クリエーションセミナー”
  fairybell で、開催されることになりました。

 自分の豊かさに気づき、
 新しい一歩を踏み出したいあなたに・・
 具体的に何かというわけではないんだけど、
 何かを始めてみたい・・
 自分の素地に気づきたい・・というあなたに
 ワクワクウキウキを感じたいあなたに、
 起業とまではいかなくても、
 新しい自分を探したい、試してみたいあなたに・・・。
 そんなあなたに、
 お奨めのセミナーです。
 詳細は、
 改めてお知らせしますね。
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>