瞑想会でした。


 今日、
  fairybellで、
 
 初めて瞑想会なるものが開かれました。
 ニューメキシコ在住の、
 スピリチュアルカウンセラー
 後藤王重さん主催の瞑想会が、
 fairybellを会場に開かれました。
 遠くは、
 香川県、福井県、三重県から
 わざわざお越しいただいたり、
 ビックリでした。
 天王山にチャネリングされ、
 ガイドとともに、
 瞑想会を進められました。
 瞑想会の後、
 フランクなおしゃべりタイムもあり、
 瞑想をしてみてどうだったか?など
 シェアされていました。
 初めて会われた知らない方同士が、
 その後、近くのカフェにランチに行かれることになり、
 ご紹介することに・・・。
 微笑ましい光景も見られました。
 きみえさん、
 ご参加いただきました皆様、
 ご縁をいただきありがとうございました。
 瞑想会もさることながら、
 知らない方同士が
 意気投合される姿を見るのは、
 とてもうれしいですね。
 つながるっていいですね。
 ご縁って不思議だなぁ・・と
 毎日感じる日々です。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>