ご縁に感謝!

 今日も、
 お人様つながりで、
 新しいご縁をいただきました。
 メリル・ケイのキヨミメアリーさん が
 fairybellに来てくださいました。
 先日の、
 イーシャ・ラーナーさんのワークで、
 ご縁をいただいた
 あけこさん
 あけこさんは、
 数種類のヒーリングをこなされるヒーラーさんです。
 ・・というご紹介は、
 以前にさせていただきました。
 そのあけこさんは、
 先週から、
 インドヒマラヤへと瞑想に出かけられ、
 お帰りは来年3月頃でしょうか?
 その、あけこさんからのつながりで、
 今日は、
 メリル・ケイのキヨミメアリーさんが
 訪ねてきてくださいました。
 この方も、
 シータヒーリングをはじめ、
 数種のヒーリングをされるヒーラーさんです。
 シータヒーリングでは、
 私がお世話になっている
 ココナルの梨瑛さん と同期なのだそうです。
 不思議なご縁をいただき、
 本当に、
 感謝感謝です。
 これも引き寄せ効果なのだと、
 幸せ気分の私です。
 自分の内側が変われば、
 本当に
 引き寄せるものが変わります。
 実感です。
 ありがたいですね
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>