ルーンによる言の葉メッセージ書


 ルーン文字ってご存知でしょうか?
 以前、
 私たちも、学んだことがあります。
 極寒で生き残るための叡智を伝え、
 少し厳しいですが、
 人が生きていく上での、
 大切なメッセージを教えてくれるツールでもあります。
 そのルーンを使った、
 新しい、おもしろい形式(ルーン&アート)での、
 セッションをオリジナルにされている、
 Thanks Moon mao さん を、ご紹介したいと思います。

 ルーンは、古代北欧で、ゲルマン人が、使っていた
 と言われています。
 maoさんは、
 画家でもあり、書道家でもあります。
 そんな、
 maoさんが、古代文字であるルーンに魅かれ、
 ルーンからのメッセージを、
 今現代生きている私たちに、
 理解しやすいように、
 書をとおして、伝えてくれます。

 25個のルーンストーンから、
 一個を選びます。
 それは、
 神聖文字ルーンから、あなたへのメッセージです。
 
 それを、
 maoさんが、書にあらわして、
 あなたへのメッセージとして、
 お伝えしていただけるというものです。

 私たちにいただいたメッセージは
 こんな感じです。 

 メッセージカードは、
 ご自身の思いをデザインされ、
 シルクスクリーンで、仕上げられています。
 神聖文字ルーンからのささやき、
 筆文字で描かれる
 あなたへのメッセージを、
 お楽しみいただければ・・と思います。
 アーティストならではの試みですね。
 Thanks Moon maoさんのワークショップ
 『ルーンによる言の葉メッセージ』は、
 11月24日(水)
 12月9日(木)開催予定です。
 詳しくは、
 改めて、お知らせしますね。
 お楽しみに・・・。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>