思考パターンと引き寄せ

 引き寄せの法則は、
 みなさん、すでに、ご存知の方も多いかと思います。
 fairybellでも、
 その考え方は採用していて、
 セッションなどでは、
 お伝えしています。
 また、同時に、
 思考や思いが現実を作るという考え方も採用しています。
 ですから、
 ご自身の内側を変えて行きましょう・・・
 というご提案もさせていただいています。
 発するものが変われば、
 引き寄せるものが変わります。
 少しでも、
 心豊かに、生きることを望まれるあなたには、
 おすすめですね。
 自由意志が尊重されますから、
 選択は各自でご判断されること、自己責任のもとで、
 おすすめしています。
 自分自身が、自分らしく、
 輝く人生を送ることを選択された方は、
 他人のことを中傷したり、
 批評批判をしなくなります。
 自己信頼できるようになるからです。
 大いなるものと、
 しっかりつながっている自分を感じるからです。
 愛と光を感じるからです。
 スピリチュアルに生きるって
 そういうことなんじゃないかな?
 そんな風に目指したいですね。
 穏やかに、
 平和に、
 豊かに人生を送りたいものですね。
 そんな思いをセッションやレッスンでも、
 お伝えしていますが、
 今日は、
 メルマガをとっている
 興味のある方のサイトをご紹介しますね。
 大変、参考になると思います。
 よろしければ、

コチラ
 をどうぞ。
 また、
 今回は、
 残念ながら行くことができませんが、
 興味深い、セミナー&ワークをされます。
 いつか、
 是非行ってみたい思っています。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>