カラーキューブセラピー

 昨日、
 うらら sakiさん のカラーキューブセラピーの日。
 母娘でセッションされました。

 
 優先しているもの、バランス、あとまわしにしているものが
 カラーキューブを通じて、表れます。
「お仕事が、かなりお忙しいようですね。
 ついがんばりすぎるとは思いますが、マイペースに、無理をせず、
 ご自身の選ばれた道を歩んでくださいね。」
というメッセージ。

 お母様の方は、
  パーソナリティー、過去、現在、未来、テーマという視点からのメッセージ。
 「ご家族のことを常に考えられていますね。
  たまには、ご自身の時間も取りつつ、休息してくださいね。
  そして、周囲に振り回されずに、ご自身の気持ちを大切にしてくださいね。」
  との事でした。
 
 ちょうど、お嬢さんのお誕生日。
 母娘でいいお誕生日のお祝いができよかったですね。
 
 次回、
 カラーキューブセラピーは、
 第3水曜日の予定です。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>