インナーチャイルドカードで Happy Birthday

fairybellに、
 お誕生日のお客様が来られました。
 インナーチャイルドカードに興味を
 持ってくださったので、
 先日イーシャさんの
 セミナーで、学んできた
 ”バースデーカード”としての
 1枚引きをさせていただきました。
 誕生日というのは、太陽(魂)が、
 戻ってきた日。
 再生、めざめが起こる日といわれています。
 そんなお話をしてから、お祝いの言葉を送って
 いよいよ1枚選んでもらってリーディング。
 出てきたカードは、『ⅩⅩ 3匹のこぶた』
 詳しい内容には、触れませんが、
 お伝えしたメッセージについては、
 思い当たることが、おありになったようで
 納得されていました。
 インナーチャイルドカードの威力は
 やはり素晴らしいです。
 インナーチャイルドカードを使って
 こんなふうに、お誕生日のお祝いが
 できるっていいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>