シータヒーリングセッション

 
 イーシャ・ラーナさんのワークショップから帰ってきて、
 新しい自分を感じ始めています。
 そして、
 以前から、
 予約をとっていた
 ココナルさんで、
 シータヒーリングを受けてきました。
 
 シータヒーリングでは、
 感覚・感情の開放や
 自分自身を輝かせるための妨げとなっている
 思考パターンを見つけ、
 それを書き換えてもらうということをします。
 
 イーシャさんから受け取った愛がいっぱいだったのか
 ハートチャクラからエネルギーが
 きれいに噴き出しているということで、
 とてもうれしかったです。
 愛は自然治癒力を高めます。
 ヒーリングが
 一気に進み、効果抜群!って感じです。
 シータヒーリングは、
 思考を現実化するのに最適なヒーリングツールだと思っています。
 自分らしく生きること、
 夢や豊かさを自己実現できる自分になるために・・。
 来週には、
 応用DNAというセミナー、
 そのあと、
 豊かさと願いの実現セミナーに参加する予定です。
 
 そして、
 イーシャ・ラーナさんのワークショップで
 熱心に、真心こめて通訳をして下さっていたあけこさん
 実は、
 この方は、
 世界で活躍され、
 多くのツールをこなすヒーラーさんでもあります。
 プロフィールを見ると、
 「すごい!」と思います。
 でもとっても謙虚な方です。
 シータヒーリングのセミナーも
 アメリカで、
 創始者のヴァイアナさんから
 直接受けられたそうで、
 昨年の日本からアメリカへのツアーには、
 通訳としても同行されたそうです。
 イーシャさんのワークでご一緒だった方と
 シータヒーリングをされるために、
 fairybellに来られることになりました。
 超ラッキー!
 不思議な出来事!って感じです。
 
 シンクロがどんどん起こります。
 魔法が起こります。
 引き寄せもどんどん進みます。
 自分の内側に変容が起こり、
 発するエネルギーが
 新たなものを引き寄せ始めているって感じです。
 インナーチャイルドカードも
 シータヒーリングも
 内側で変容を起こし、
 可能性の扉をどんどん開いてくれるって感じです。
 まずは、
 イマジネーション。
 そして、
 
 ビジュアル化してみます。
 私の内側を輝かせることで、
 引き寄せる現実が変わっていく実感を
 感じています。
 感謝とともに
 そして、
 新月でもありましたので、
 新しい扉を開くために
 お願いごともしっかりしました。
 何かが始まるって感じです
 
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>