fairybell3年目に向けて感謝します。

 
 今日、3年目にふさわしい
 コラボが企画・実現の運び。
 まだ詳しい内容は、発表できませんが、
 共感と信頼とクォリティに価値をおく仲間たちとの
 元気、キラキラを目指すイベント(5回シリーズ)の企画が
 実現する運びとなりました。
 メチャクチャうれしいイベント企画で、
 3年目に向けてのビジョンにぴったりのイベントになりそうです。
 多少のプレッシャーと
 ワクワクドキドキ。
 詳しくは、
 また今度ご報告しますね。
 fairybell は、今日から3年目に突入。
 2年目は、
 fairybell therapy collboration として、
 地域内外の方々とのコラボレーションを試みました。
 3年目は、
 ”内へ内へ”が何故かテーマとなっています。
 しっかり、根をはるということが
 私的なテーマです。
 枝葉を伸ばし拡大することではなく、
 内へ内へと
 しっかり自分の根をはる・根をおろすようなイメージです。
 そうすることが、
 外へとまたつながって、
 拡大することにつながるといったイメージです。
 新しい試みのスタートにふさわしい
 コラボ企画のお話をいただき、
 感謝感謝です。
 色んな出会いや引き寄せに感謝すると共に、
 新たな試みや展開を目指して
 今後も努力していきますので、
 応援してくださいね。
 ありがとうございます&今後とも
 よろしくお願いいたします。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>