ファイヤーダンス


 
 離宮八幡宮さんで、
 ファイヤーダンスのリハーサル。
 偶然、見させていただきました。
 8月22日の夜に
 アートフェスタが開催される予定で、
 わたなべゆうさんのアコースティックギターライブや
 ファイヤーダンスなども催されるそうですよ。
 楽しみ楽しみ。
 神社の境内が開放され、色んな使い方がされたり、
 コミュニティスペースになってきています・・・。
 なんだかとてもうれしいです。
 今日は、
 子どもの頃からのお知り合いや、ご近所さんのお顔も見れて、
 和気藹々とおしゃべりしたり、
 微笑みあったり・・・。
 とっても、暖かく、
 どこか懐かしいような・・・
 お月様やお星様や木々とともに、
 宵を楽しませていただきました。
 ありがとう・・・。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>