イーシャ・ラーナ 秋のワークショップのお知らせ


 インナーチャイルドカードワークショップのお知らせ
 『インナーチャイルドカード』の創始者
 イーシャ・ラーナ女史が伝える魂の叡智。
 わたしたちが忘れかけているファンタジーの世界を、
 光り輝く自分への贈り物として、
 愛の言葉を伝導してくれます。
 それは、誰もが持つ奥底に眠る内なる子どもを
 目覚めさせるきっかけとなるはずです。
 『インナーチャイルドカード』は、
 タロットの叡智に基づき、
 おとぎ話の魔法や自然界を共存させた
 ファンタジーの世界を織り込んだ78枚のカードで成り立っています。
 fairybellでも、
いつもおなじみの、セッションでも使わさせていただいているカードです。
 このカードはすばらしいです。
 3月に来日されたときに、
 イーシャさんにお会いしましたが、
 イーシャさんは、ナチュラルで、
 とても感じのいい印象で、
 是非、またお会いしたいと思っていました。
 この秋、再来日。
 『インナーチャイルドカード』のワークショップ開催が決定。
 主催のナチュラさんから
 チラシが、届きましたので、
 ご紹介させていただきますね。
 
   インナーチャイルドカードワークショップ
  ☆ベーシックコース
     2010年9月25日(土)、26日(日)
     9:30~16:30
    ・インナーチャイルドカードについて
    ・各カードの意味とその解釈方法
    ・日常生活でのカードの活用方法
    ・リーディングやセッションをするための学び
 
   
  ☆アドバンスコース
     2010年10月2日(土)、3日(日)
     9:30~17:30
  
     ・各カードの解釈及びおとぎ話との繋がりについて
     ・ユング心理学の深層心理との関係性
     ・神秘学者ルドルフ・シュタイナーの概念との関係性
     ・神秘学を背景としたスピリットのサインと
                 おとぎ話の繋がりについて

    東京都内の科学技術館にて開催です。
    
    詳しくはコチラ
 カードの絵柄には、
 イーシャさんご本人や、
 イーシャさんの子ども達がモチーフとした絵があったり、
 カードを作られたイーシャさんご本人から、
 学ぶワークショップは、
 とても内容深く展開されることでしょう・・・
             ~主催者コメント~
 イーシャさんから直接お話が聞けたり、
 学べるなんて・・・
 とてもLuckyだと感謝しています。
 イーシャさんにお会いできることを
 とても楽しみにしています。
 
    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>