ミニサンキャッチャー



 先日、納品していただきました
 Sun Light Prismさんのミニサンキャッチャー。
 小さいですが、なかなか優れものです。
 色んなアイテムと色使いがされているので、
 ながめていても楽しいですが、
 太陽光を受けると
 小粒ながら、色んな光を放ってくれますよ・・・。
 次回の
 Sun Light Prismさんのワークショップは、7月3日(土)。
 サンキャッチャー製作と
 天使ワイヤーアクセサリーの二本立てを計画中です。
 詳細が決まりましたら、、
 お知らせさせていただきますね。
 これからの季節、
 太陽光はますます強くなります。
 ご自分で作ったサンキャッチャーで、
 是非 ”光の世界” をお楽しみください。
 さらに、天使のワイヤーアクセサリーと組み合わせれば、
 あなたオリジナルの守護天使サンキャチャーを作ることができますよ。
 インテリアにも最適。
 ご自分でマイルームに、
 サンクチュアリを作ってみましょう。
 お楽しみに・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>