新月の願い事とパワーストーンブレスレット作り


 新月の日に、お願い事をするといい
 という情報は、
 すでにご承知の方も多いかと思います。
 これは、
 
 ジャン・スピラーさんが提唱され、広く知られるようになったようです。
  
 fairybellでは、
 新月のお願い事をすると同時に、
 新月に、新しいことを始めるといいと言われていることや、
 拡大・成長の新月のパワーを・・・という思いから、
 パワーストーンブレスレット作りをしています。
 昨日、今日と・・・
 偶然ブレスレットを購入したいというお客様がお見えになったので、
 「せっかくですから、ご自分で作ってみられてはいかがですか?」
 とご提案させていただきました。
 
 ご自身の願い事や思いをこめて作られたブレスレットは、
 愛着が生まれます。
 そして、何よりご自身で選ばれたパワーストーンで作られるので、
 フィットするみたいです。
 石の持つ意味やパワー・カラーやチャクラのバランスなどetc・・・。
 色んな角度からアドバイスはさせていただきますが、
 ご自身が これ!っと
 思われるものがいいみたいです。
 浄化・啓動・注念をしたのち、
 大切に、うれしそうに・・・
 その方の一部となり、ご一緒に帰っていかれます。
 たかが石? されど石!
 天然石も人間も自然界の一部です。
 石の好きな方は、
 石とのコミュニケーションを楽しんでおられるようです。
 
 動物や植物・鉱物ともコミュニケーションってとれるんですよ。
 赤ちゃんがしゃべれなくても、
 お母さんは何を言ってるのか?がわかります。
 犬や猫を飼っている方も、
 犬や猫とコミュニケーションをとっています。
 同じように、
 石とも仲良くなってみるのもいいかもしれませんね。 
石たちと思いを通わせ、
 ご自身の願いや思いが叶うように・・・
 サポート・応援してくれるといいですね。
 勇気づけ、元気づけられたり、
 後押しをしてくれるといいですね。
  
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>