ペンジュラムレッスン

 今日は
 宇音(そらね)さんのワークショップ
 ”作って学ぶペンジュラムレッスン”
 を開催しました。

 トップは ヒマラヤ水晶です。
 クリアでエネルギーが高いといわれているそうです。
 持ち手と
 めがね玉と呼ばれるパーツになる石を選び、
 ワイヤーで繋いでいきます。

 それぞれ個性のある MYペンジュラムの完成です。
 
 スイーツタイムの後、
 MYペンジュラムを使って、
 石のエネルギーの強さを体感したり、
 お互いのチャクラのエネルギーの強さを確認しあってみる
 というワークをしてみました。


 ペンジュラムって?
 どんなふうに使うの?
 と思っていらっしゃる方も多いと思います。
 ペンジュラムは
 自分の潜在意識に働きかけ、
 色々なモノやコトを教えてくれるそうですよ。
 パワーストーンとワイヤーアクセサリー
 自分で作った、ペンジュラムの使い方の基礎を
 楽しむワークでした。
 ペンジュラムが身近になったような気がしました。
 
 
 私のMYペンジュラム 何だか愛着がわきます・・・。
 ご参加いただきました皆様、
  ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>