パワーストーンブレス&カラーセラピー


 今日は、3月から始まる
 色彩倶楽部さんにワークショップの
 打ち合わせのために、ご来店いただきました。
 サロンコーナーでは、
 パワーストーンのブレスレットを作るお客様お二人。
 これも何かのご縁なのか?
 
 急遽、色彩倶楽部さんのアドバイスが始まりました。
 お客様は、超ラッキー
 アゲート・カーネリアンはオレンジピンク。
    「子どもさんを授かりたいと望むなら、
    オレンジピンクをチークに使ってみるのもいいよ・・・
    ベルトに取り入れて、子宮や腸をサポートするのもいいよ・・」
 グリーン系の石(クリソコラ・クリソプレーズ)
     「人間関係がテーマかな?使いすぎるとおせっかいになるよ」
     「コミュニケーション能力を高めるのに、取り入れるといい色」
 アンバー(琥珀)は茶色。
      「土に関わること・・・
      たとえば、不動産・土地・お金に対する
      願望のある時に取り入れるといいかも・・?」
    などなど・・パワーストーンブレスレット作りに、
    カラーからのアドバイスをいただきました。
  fairybell salon での、
  偶然・必然・ベストのタイミングでの光景。
  パワーストーンの石の意味や効果に加え、
  カラーセラピーからのアドバイス。
  色彩倶楽部さんは、カラーの持つエネルギーのお話を中心に、
  新月の願い事や、香り、フラワーセラピー、星座などなど・・・
  その時の話題も交え、楽しいお話をしてくださいます。
  色彩倶楽部さんのワークショップ
    
   Love&Dream Happiness カラーセラピーセミナーは、
    3月から毎月、第3水曜日に行われます。
  ご希望の方には、カラーセラピーセッションもしていただけますよ。
  毎回いただけるメール配信も、とても楽しみにしている私です。
  
  今日は、暖かかったですね。
  春はもうそこ・・・。
  色んな色を楽しむ季節になりますね。
 
  
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>