大盛況! 小梶 あきらさん 初個展 


 17日から始まっています
 地元大山崎町在住の 小梶あきらさんの初個展。
 絵の関係のお友達や、
 ご親戚の方や息子さん親子。
 老若男女の方々が、
 連日、お見えになります。
 絵の説明をされたり、
 お久しぶりに会われたご友人とは、おしゃべりがはずんだり・・・。
 お孫さんの前では、おじいちゃん顔だったり・・・。
 現職時代からのお知り合いや、子育て時代のお仲間などなど、
 本当にいろんなお顔の方々との出会いを私たちもいただいています。
 今日の午後は、大勢の女性陣に囲まれるという、
 ほほえましい光景もありました。
 22日(月) 明日は、定休日のため、お休みをいただきますが、
 引き続き、後半、23日(火)~27日(土) 11時~16時 まで、
 開催しておりますので、
 是非是非、足を運んでみてください。
 個展って、お人柄が伺えて、私たちも、楽しませていただいています。
 また、地域や人のつながり、
 共通の趣味やカテゴリーを持つコミュニティの大切さを感じています。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>