私のデトックス&セルフケア


 最近の私のデトックス&セルフケアグッズです。
 お風呂に、お塩を入れて塩風呂に入ります。
 お塩は、アンデスのピンク塩だったり、香りのついたものだったり、
 市販のバスソルトだったり・・・色々です。
 プラスお気に入りのアロマオイルを入れるときもあります。
 浄化したり、デトクッスしたり、リラックスしたりします。
 (暖める効果もあるようです)
 そして、お風呂上りに、馬油。
 乾燥したお肌におすすめ。
 インフルエンザ予防にもおすすめらしい。
 炎症鎮静効果もあるらしい。
 血行促進にもいいらしく、確かにポカポカします。
 そして、胃腸の働きにも、私は、効いています。
 足腰の痛みと胃腸の働き(腸腰筋)と関係が大ありで、
 身をもって感じていて、
 それは、周りから受ける波動とも関係があり、
 チャクラの働きとも大いに関係していると思います。
 心と身体は確かに、関与しあっています。
 そして、腸は、第二の脳といわれるらしく、
 あれやこれやと思い悩んだり、気にすると、
 神経系だけではなく、
 胃腸の働き・そして、足腰の痛みまで関係しているのだと、
 つくずく感じているのです。
 脳梗塞を二度やっている私としては、
 やはり、病は気から・・
 ネガティブなエネルギーが、病を引き寄せることも実感しています。
 ネガティブな波動は、できるだけ避け、
 楽しさとポジティブさを目指して、
 リラックスを心がけ、
 残りの人生、生きていきたいと思っています。
 自分の内面が変われば、発するものが変わり、
 発するものが変われば、
 引き寄せるものが変わるということ・・・。
 実感、実体験しています&そして、現在実験進行中でもあります。
 そんなライフスタイルがあり、今の私とfairybellがあります。
 心と身体と魂の・・デトックスと
 メンテナンスやセルフケアが必要ですね。
 できれば、身体にいいもので、
 日々の暮らしの中で、取り入れられるものがいいと思っています。
 
 
 
 
 
 、
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>