エンジェルセラピー 体験


CielTherapy エンジェルヒーラーゆみこさんに、
エンジェルセラピーをしていただきました。
 今日は、自分の中のネガティブなものを、
 取り除きたいという思いから、
 エンジェルセラピーを受けてみました。
 私の中にあるネガティブなエネルギーを、
 大天使ミカエルの真実の剣をお借りして、
 エーテルコードとよばれる
 ネガティブなエネルギーとつながっているコードを
 切っていただきます。
 人は、知らないうちに、周りからのマイナスなものを受けたり、
 人との交流の中で、嫌な思いや嫌な出来事にも出会ってしまいます。
 
 心の中で、何か引きずっていたり、
 わだかまっていたりするようなこと、
 誰かとぶつかったりして、傷つけたり、傷ついたりした思いetc・・・。
 傷ついた思いや、滞った思い、許せない思いを
 いつまでも持っていると、体調まで悪くなってしまうこともあります。
 大天使ラファエルの磨き布をお借りして、
 チャクラクリーニングをしていただき、
 チャクラの大きさを整えたり、
 磨いたり、回転を加えたりして、
 バランスを整えます。
 
 その後、すべてのチャクラを天使の光で、包みます。
 ネガティブなエネルギーを全て吸い取り、
 変わりに天使のキラキラした光を注ぎ込みます。
 最後に、大天使ミカエルの掃除機をお借りして、
 バキューミングしていただいてスッキリ。
 全て、私の中では、イメージですが、
 エンジェルセラピー(エンジェルヒーリング)は、
 心の中のお掃除をしたい時などに、おすすめです。
 体の中がゆっくりほぐれ、
 暖かくなったような気がしました。
 暖かい気持ちをつなげていけるといいですね。
 最後に、カードからのメッセージをいただきましたよ。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>