聖なる星の集いⅡ 


 12月20日、23日と行われました
 天野満月さんのクリスマスイベント ”聖なる星の集いⅡ”
 黒田美穂さんをゲストに、
 ホロスコープとインナーチャイルドカードのコラボレーション。
 天空に輝く星々からと・・
 インナーチャイルドカードからのメッセージのプレゼント。
 セミナー&ランチ・スイーツ、
 子ども心を思い出してのプレゼント交換。
 
 皆さん、ちょっと早いクリスマスを楽しく過ごされました。
 
 天野満月さん、黒田美穂さん、ご参加いただきました皆様、
 ありがとうございました。
 
 クリスマスの夜、子どもの頃を思い出して、
 あなたもサンタクロースに願い事をされてはいかがでしょうか?
 どんなプレゼントがほしいですか?
 しっかりと、宇宙に願いを放ち、
 それに向かって、意識して行動につなげてみられてはいかがでしょう?
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>