サンタのクリスマスハウス


 今日、思いがけず 宇音さんから、クリスマスプレゼントをいただきました。
 絵本好きの私たちには、とてもうれしいプレゼントでした。
 「サンタのクリスマス」という絵本?です。
 世界中から届いた手紙が飾られた屋根裏部屋。
 2階は、サンタさんのおもちゃ工房。
 1階では、トナカイたちが出発の時を待っています。
 そんな世界が描かれています。
 クリスマスやサンタクロースは、私たちの持っている子ども心を刺激しますよね?
 ファンタジックで夢がありますね。
 子どもだった頃を思いだして、
 今のあなたはどんなプレゼントを、
 サンタさんにお願いするのでしょう?
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>