インナーチャイルドカードを語る会2009修了!


 イシャ・ラーナさんの ”インナーチャイルド・タロットカード”。
翻訳に基づいてシリーズで進められてきました
”インナーチャイルドカードを語る会2009”、本日修了しました。
 序文に始まり、カードが作られたいきさつやカードの引き方
星座との関係の勉強会、、大アルカナ22枚、
小アルカナ(ワンド・ソード・ハート・クリスタル)56枚、
あわせて78枚の意味など、ワークショップをすすめることができました。
 童話をモチーフに作られたこのカードは、本当にすばらしいです。
はまります。広めたくなります。
 このカードのよさ・すばらしさを一人でも多くの方に、
是非伝えていきたいです。
 ご自分探しをされている方、ご自分を変えてみたいと望んでいらっしゃる方、このカードをとおして、本当の・・内なるご自分の声を聞いたり、気づかなかったご自分を発見してみませんか?
 fairybellでは、
2010年も、このカードを通してのセッション、レッスン、
翻訳に基づいた勉強会 ”インナーチャイルドカードを語る会”を引き続きさせていただきます。
 また、2010年1月より、第3土曜日に、
”カードに親しむ集い”をスタートさせていただく予定です。
 インナーチャイルドカードってどんなの?
 インナーチャイルドカードに触れてみたい?
 などなど、ご興味のある方は、是非、一度体験してみてくださいね。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>