おおやまざきを描く スケッチツアー


 今日は、おもてなしウイークのへの協賛で、
 佐々木幹夫さんの企画された
 ”秋のおおやまざきを描くスケッチツアー”が行われました。
 あいにくの曇り空で少し寒かったのですが、
 スケッチツアーは、初めての方からちょっとたしなまれる方まで、
 また大山崎町以外からのご参加もいただき、
 楽しく和気藹々、おしゃべりもはずみ、
 知らない方同士のほのぼの交流を 
 ほほえましく拝見させていただきました。
 スケッチ終了後は、fairybellで、 スイーツタイムをとっていただき、
 参加者同士の交流、
 描かれたスケッチ をお互いに、見合いながらのおしゃべりに
 花が咲きました。
 急遽、色塗りを皆さんでご一緒に・・・ということになり、
 fairybellで、
 12月に皆さんでお集まりになり、ランチを共にしながらの、
 スケッチツアーの続編をすることになりました。
 作品が仕上がった折には、皆さんで、
 作品の発表会なんかもできたらいいですね・・と、
 お話も盛りあがっていました。
 自分を表現する・・、人と人をつなぐ・・そんな場として、
 お役に立っていたり、皆さんの笑顔を見させていただき、
 こちらも、幸せなひと時をすごさせていただきました。
 佐々木さんをはじめ、
 ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>