オフ会に参加

 
 先日、fairybellが参加している、
セラピーコモンズネットモール”のオフ会に参加してきました。
 最初メールでご案内いただいた時は、聞きなれない言葉に、
「オフ会って何?」みたいな感じでしたが、社会勉強のために参加してみることにしました。
 ネット上の店舗というのもたくさんありますし、どんな人が、どんな思いで、どんなことをしているのか? 今は情報があふれすぎていて、選びきれないこともあります。
 いろんなサイトがたくさんあり、選ぶ目をしっかり持っていることが大切ですね。
 オフ会では、実際にお顔を見て、人柄を感じたり、意見交流なんかもでき、なかなかおもしろい体験をしたように思います。
 ネット上で、お店を持つことで、どんな発信がしていけるのか?
まだまだ課題ですが、発信の幅が広がることを願っています。
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>