fairybell のつどいを終えて・・・お礼

 昨年、9月にオープンし、なんとか二年目を迎えることができました。
 ありがとうございます。
 昨日、一周年の記念イベント ”fairybellのつどい” をさせていただきました。
 
 fairybellの立ち上げにお力添えいただき、私たちのモチベーションだったインナーチャイルドカードリーダーの黒田美穂さんに、意識アップについてのお話をしていただきました。

 次に、オーラ&チャクラ&バイオデーターリーディングのガイダンスをしました。参加者皆さんの、バイオデーター付のオーラ写真を撮らせていただき、自己リーディングの基礎知識のお話をさせていただきました。

 軽食(フルーツロールサンド&マンゴージュース)をはさみ、
ベジタブル&フルーツについてのお話、
 fairybellが二年目に向けて、チャレンジする
 fairybell therapy collaboration のメンバーのご紹介をさせていただきました。
 ご歓談タイムでは、山梨から届いた葡萄のテイストと、京の野菜飴、えごまとハーブ&フルーツのビスコッティを、お楽しみいただきながら、参加者同志のおしゃべりもはずんでいました。
新たな交流が生まれて、今まで気づかなかった世界や知らない人同士の出会いや繋がりの場となっていることも、嬉しい光景でした。
 終始和やかな暖かい雰囲気のつどいとなり、皆様とご一緒でき、感謝しています。
 fairybellという空間の意味(入り口、出会い、繋がり)や、私たちが大切にしたいことを、改めて感じ、これからも大切に育てていきたいと思っています。
 また、思いがけず、お花やあたたかいメッセージをいただきました皆様、本当にありがとうございます。改めて御礼申し上げます。
 皆様のお顔やお声がけを胸に刻みたいと思います。
 ありがとうございました。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>