アニマルコミュニケーション


  宇音(そらね)のゆうさんに、アニマルコミュニケーションをしていただきました。
 アニマルコミュニケーションとは、チャネリングの一種で、犬の魂に話かけ、犬や猫、小鳥など・・動物とお話して、その声を伝えてくれるというものです。
 うちのお犬様(?)の ”ももちゃん”のことで、気になっていることがありましたので、体験してみることにしました。
 ももちゃんが、最近、よくおしっこをお漏らしします。動物病院では、膀胱炎と診断されお薬をいただいていますが、病的なものなのか?心因性のものなのか???
とても気にかかっていましたので、おしっこのお漏らしについて、ももちゃんに聞いてもらうことにしました。
「痛いのかな?」「しんどいのかな?」 
「何か気にいらないことがあるのかな?」と、問いかけてもらいました。
 ももちゃんが言うには、 
 「キレがよくない お腹周りが重くて、違和感がある しびれている 」  と言っているとの事でした。
 
 「しびれはどこ?」 「後ろ足」
 他に伝えたいことはある?
 お父さんのこと・・大好き大好き  しっぽ フリフリ
 お母さんのこと・・笑っているお母さんが好き。
          ちっちゃい頃の私でいたいの。
          かわいがってほしいいの。あまえさせて・・
 ここ2年続きに、家の建替えに伴う引越しや、家族と離れて過ごしたことが、未だストレスになっているとの事でした。
大好きな家族と、離れて暮らさなければならなかったことに対しては、怒っていた。・・でも今は、またみんなと一緒に住めるので、もういい・・らしいです。
 また、他の犬に歯をむきだして吠えられ、噛みつかれそうになったことがとても怖かったそうです。
 あれやそれや、犬にも事情や感情があるようです。
 もしも、愛犬やペットたちとコミュニケーションがとれて、ひも解けるものがあったり、解決できたり、腑に落ちたりできるなら、アニマルコミュニケーションを体験し、生かすのも面白いと思います。
 亡くなったペットたちとも話せるそうですよ。
fairybellでも、近々、ワークショップができたらいいなぁ・・と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>