有意の人

 「有意の人」とは・・
 自分やお金のことも大事だが、
 それとともに、”世の中の構造やルール” ”人間の正しいあり方”
 などを知り、正しく考え、正しく生きよう・・・と気づき、
 勉強に取り組みはじめようとしている人か、すでに取り組んで実行している人たち。
 「有意の人」が100万人現れたら、地球は優良星になれる。
 船井幸雄さんの文言です。
 そして、与え続けることが、波動を高め、幸せになれることなのだ・・と、解釈しています。
 人に誤解をうけようと、ののしられようと、受容性をもって許し、与え続けることのできる人間に、私はなりたい・・目指したい・・と、強く思っています。
 理解は求めたい・・でも弁解で人を非難したり、傷つけたりはしたくない。
 自分の目指すものに波動のあう人や仲間と出会えることを信じたいと思います。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>