豊かに成功する  ホ・オポノポノ 

 最近、読んでいる本に、
  ハワイの問題解決技法 『ホ・オポノポノ』のことが紹介されています。
 ホ・オポノポノ  では、世の中に起こる問題は、「潜在意識のなかの情報(過去の記憶)の再生」と考えます。
 個人一人ひとりが「神聖なる存在」と、いつでもつながって、「神聖なる存在」からインスピレーションがやってくるそうです。
 ①わたしは何者か?
 ②わたしの人生の目的は何か?
 ③スピリチュアル、精神的、身体的、金銭的、物質的にわたしが悩み、苦しんでいる問題はなぜ、何が原因で起こるのか?
 ④この悩み、苦しみをどうやて解決すればいいか?どうやって本当の自由を得ることができるか?スピリチュアル、精神的、身体的、金銭的、物質的に自由で解放された状態にどうしたらなれるか?
 9月から、始める予定の fairybell therapy collaboration
   この世に生を受け、生かされている私たちの命 
         
         与えられる能力(魂としての存在)に感謝し、
それらを生かし、①自分の価値観や生き方に目覚め、
          ②自分のやりたいことを自己実現し、
          ③それぞれが、高めあい、学びあう仲間として手をつなぎ         
      より生き生きと輝いて人生を過ごすことを目指します。
  金銭的、物質的な豊かさだけを求めるビジネスではなく、スピリチュアル、メンタル(精神的)、身体的、金銭的、物質的な豊かさをすべて含んだ
、心ある人と人のつながりを大切にした仲間たちでありたいと願っています。
 仲間同志のみならず、セッションする側もされる側も、同じ命を与えられています。自分自身とのコミュニケーション、他者とのコミュニケーションの取り方を工夫し、人として、助け合い、支えあい、育みあい、学びあい、それぞれの魂が、高めあえるような
 ”ヒューマンコミュニケーションネットワーク” ができればうれしいですね。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>