インナーチャイルドカードとホロスコープ


 1月から定例に行われています”インナーチャイルドカードを語る会”に、今回は、ホロスコープナビゲーターの天野満月さんをゲストにお迎えしてインナーチャイルドカードとホロスコープについてお話していただきました。
 12星座と10天体のもつ大まかな意味をお話していただき、大アルカナ22枚の各カードと、それぞれの星座や天体の意味を知り、リーディングに加えることで、新しい、広がりのあるカードリーディングのヒントをいただきました。
 さらにさらに、参加者皆さんのカード1枚引きと、ホロスコープをからませての各個人へのメッセージもいただきましたよ。
 有意義で楽しい、勉強会?ワークショップでした。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>