ホロスコープ交流会(水瓶座編)終了


 天野満月先生の ”ホロスコープ交流会”の水瓶座とのつきあい方が終了しました。
 最初に、fairybellの旬彩ランチを食べていただき、約60分のワークショップ、 30分ほどのティータイムをはさみ、さらに90分くらいのワークショップをされました。
 水瓶座の性質や特徴などのお話を聞き、お友達や職場の方を思い浮かべたり、「ふーん」とうなずいたり、
「それでか?・・」と合点がいったり、ご自身のことを顧みて、「なるほど・・」と納得されたり、天野先生の軽快トークに終始和やかな、笑い声のたえない微笑ましい雰囲気でのワークショップでした。
 
 ワークショップ終了後は、エジプトカルトッシュカードでのリーディング&セッションをされたりと、なかなかいい雰囲気でのワークショップ日となりました。
 天野先生、ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
 次回、ホロスコープ交流会は、うお座をテーマに催されます。
   3月7日(土):  12:00~  
    参加費   :  4,800円(ランチ込)
      お楽しみに・・・
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>