もうすぐクリスマス


 12月になりました。
もうすぐクリスマス・・なんとなくワクワクしますね。
 インナーチャイルドカードでは、クリスタルの9番10番、ガイドというカードが、クリスマスに関係するカードになります。
 贈り物(宇宙、ご自身の内面外面、人生からの・・)、感謝、夢の実現などといったキーワードがあります。
 今生かされていることに、与えられているものに感謝すること、そして夢や願い、祈りを持つことの大切さを信じてみませんか?
 fairybellは、夢を持ち、具現化するエネルギーを、分け与えるお役目があるようです。
 
 夢を持つことが、今の生きにくい時代だからこそ必要なことなのかもしれませんね。
 サンタクロースが贈り物をプレゼントしてくれると信じていた頃のこと、
おりこうさんにしていたら、プレゼントがもらえると信じていた頃の気持ちを思い出してみませんか?
 今の自分は、純粋に何かを信じて、努力したり、こつこつと積み重ねることを忘れたりしていないでしょうか?
 生きにくい今の時代だからこそ、投げやりにならないで、もう一度信じて努力してみたり、何かを信じ、まっすぐに突き進んでみるのもいいんじゃないでしょうか???
 今年のクリスマス、そういったことを意識してみるのもいいんじゃないでしょうか???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>