1ヶ月たって

 オープンして、1ヶ月、体重は、3キロ減りました。あまり減ったようには、見えないけど 
 
 メニューの調理に、少し余裕がでてきた時に、ワークショップが、始まりました。
 今日は、厨房機器のタニコーさんから、栄養士さんに来ていただき、暖かいお料理について教えてもらいました。
 その間、5組のお客様が、ドアを開けて入ってきてくださいました。お休みしていて、すみません。お詫びして、再びきていただくように、お願いしました。
  
 心も体も元気、元気というのは、元の気になること、その人らしく生き生きと生きること…、食べて満足、精神的にも満足すること、それが、ポジティプシンキングと繋がり、そんな明るくて、楽しくなってくるような空間にしていきたいと思っています。
 
これからも宜しくお願いします。     
<s>
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>