レイキ ヒーリング

 
心と体が、ほっとしそう…
  そんな予感がしたら、試してみることにしています。
 レイキ
  それは、人から人へ手あてにより、癒しのエネルギーを送るナチュラルでシンプルなヒーリング手法の一つです。
 レイキエネルギーは手から放出される癒しのエネルギー。副作用も無く、送り手からのレイキ(宇宙のエネルギー)により、生命力を活性化したり、体内のエネルギーバランスを保つといわれています。
 
 寝転んで、約1時間程かけてヒーリングをしてもらうのが、ベストとのことでしたが、お店でも、できるようなスタイルで、イスに座って30~40分でできるクイックヒーリングをしてもらいました。
 体に手を当ててもらうことで、からだが、温かくなり、軽くなっていくように、私の場合は感じました。
 “これなら、興味や関心のある方にお薦めできるかな…”と思ったので、ご紹介します。
 レイキの美穂さん(注:何度もプログに登場しているインナーチャイルドカードの美穂さんとは、別人です。)ご希望の方は、fairybellまでご連絡ください。
  40分3000円です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>