初ワークショップ“コラージュ”


 切ったり、貼ったりすることを“コラージュ”といいます。
 今日は、講師に、アトリエKOKOの酒井さんにきていただいて、雑誌から切り抜いたものや、気に入った写真を自分で切って、額のすきなところに貼り付けることで、集中し、楽しむ、その作業をすることで、心を開放する、というワークショップを行いました。

 作品が、出来上がったら、インナーチャイルドカードを引いて、酒井さんより、ワンポイントメッセージを聞き、自分の潜在意識に気づく…

 
 ワークショップ中は、かなり静か(?)だったのですが、その後のランチタイムは、にぎやかで、笑い声が、厨房にいる私達にも聞こえてきました。
 参加された皆さん、講師の酒井さん、ありがとうございました。お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>