退行催眠・ヒプノセラピー

 退行催眠と聞くと、催眠術…?、寝ている間に何かが起きる…???なんてなんだかよくない方向に、頭が、勝手に動いてしまう。
 実は、私がそうでした。昨日までは。
 今日、ほんの短い退行催眠を受けてきました。
 催眠術でも、いかがわしいものでも、ありませんでした。
 体をリラックスさせてくれて、自分にとって、行きたいところに行かせてくれて、イメージのなかで、自由に遊ばせてくれる…今日は、地球から、飛び立ち、宇宙から地球を見たり、銀河系にある星に降り立ったり、天上界に行き、天使様より、メッセージまでいただいて帰ってきました
 アロマテラピーで施術を受けると、体が軽くなったりしますよね。ヒプノセラピーでは、脳がほぐれたり、心が癒されたりする感じです。わかりますか?なんとなくわかりますよね。
 今日は、たったの15分間の体験で、大きな顔をして、ヒプノセラピーについて、語れる訳はありませんが、かなり自分の中で誤解していたことに、気がつきました。
 お店がオープンした折には、皆さんにも、この脳スッキリ感を味わっていただけたら嬉しいなと思っています。
                        <S> 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>