アートフェスタin大山崎町2008

 ”アートフェスタin大山崎町2008”が、開催されることに決定しました
 7月25日(金)26日(土)10時~16時
 JR山崎駅前 大山崎ギャラリーNISHIDAにて
 ”ギャラリーdeアート 体験会&作品展”というサブタイトルが、ついています。
 「押し花でアート」「ガラスでアート サンドブラスト」「香りでアート アロマテラピー」の体験や押し花サロンRoseさんの教室作品展が催され、体験は、それぞれワンコインでできるそうです。
 fairybellは、 アロマテラピーサロンクレアさんに協力という形で、<ハーブティ-&ハーブのお菓子>をワンコイン500円でご提供させていただくことになりました。
 これまで、ビスコッティやコンゴーレの試作をしてきましたが、皆様に食べていただけるお菓子を 精一杯作りたいと思っています。
 ハーブを使った味わいのあるお菓子にしたいです。
 間際になれば、詳しくお知らせしますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>