ラプンツェル?

 
fairybellの、工事が少しずつ進んで、形になってきました。
 写真の場所は、実は自宅の玄関になる部分なのですが、インナーチャイルドタロットカードの、大アルカナカード16番の、ラプンツェル?の塔のようなイメージです。
 自宅を建て替えるのに、実は何社かに設計を描いていただきました。
自宅と店舗、生活空間とイメージ・デザインをどう両立させるか?は、結構大きな課題でした。
 ちょうど1年前、お知り合いのフラワーガーデンHANAKOさんが、上牧の二十四節記さんに、お店をオープンされたと聞き、お伺いしました。
 そこは、施工会社のリライフコーポレーションさんが、運営されている未来型&体験型の、モデルルームです。
 カフェ・レストラン・建築雑貨・ガーデニングなどなど・・があり、心地いい暮らしを提案されています。
 いたるところに遊び心があり、四角四面じゃない、なんか自然な感じを受けました。早速、設計をお願いし、出てきたイメージを見て、工事の依頼をお願いすることになったのですが、塔のイメージはまさしく、ラプンツェルでした。
 これからも、店舗内装のあちらこちらに、インナーチャイルドカードのモチーフを・・と思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>