未来型思考と向上心

 色んなつまずき、スランプから、精神世界に一段と興味をそそられることになりました。
 人生には「何故?わが身に、こんなことが起こるのだろう?まさか・・」みたいな、経験、体験ってあると思います。
 私も、今までの中で、大きく3度・・ありました。結構、波乱にとんだ今までだったと思います。・・でも、おかげで、色んな思いや経験をさせていただき、それが今は、また新たな自分の原点を見出すことになったり、原動力になっています。
 それで、 ”大いなるもの” は、やっぱりある!って、確信しています。そして「宇宙の法則というものがあるらしい・・・」ということも信じてみようかな?って思っています。少なくとも、「引き寄せの法則」はあるみたい・・って思っています。自分が放つエネルギーは、まわりまわって自分のところに還ってくるみたいです。
 そして、願い事を持つといいみたい。それに向かって目標や目的意識を持つと、アンテナがたつから・・。ヒットするものが見つかったり、出会ったりすると、楽しさも生まれます。人にも恵まれます。Luckey!っていう気分になります。
 そういった波動が、自分自身を癒し、勇気づけ、また明日もがんばろう・・!って思えるといいですよね?・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>