満月の日に

 
 
4月に入って、着工→基礎→上棟式と順調に進み、満月の日の今日、上棟式を無事迎えることが出来ました。
家の中を一巡させてもらい、屋上に上がりました。周囲を一望し、新緑の天王山を見ることができました。
 以前、チャネリングで天上界とのコラボレーションという使命をメッセージでいただいていましたが、光の祝福を受けたような気がしました。
 
 2年前に、ヒーラーのHさんから、そのメッセージを頂いたときには、半信半疑でした。この間、スピリチュアル系の学びを通して、だんだんその使命が自分の中で確信へとつながってきています。自分自身の過去世、また今生の魂の集大成のお役目へといよいよ進んでいくんだなぁ・・と、改めて実感しています。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>